ClickAccessは、株式会社IdealSyncが提供するサービスです。
本規約は、ClickAccessを利用される方すべて(以下「カスタマー」という)について、ClickAccessの利用を開始した時点で適用されます。
カスタマーは、製品の使用に際し、その結果に対して自らの行動と内容に対して責任を持つことに同意するものとします。
カスタマーは、規約に準拠した、合法で適切な目的のためにのみ、製品を使用することに同意します。
サービスの利用(使用)は、カスタマーご自身の責任において行っていただきます。
株式会社IdealSyncはサービス内容(真偽、正確性、第三者の権利を侵害していないこと等々)、提供の状態、アクセスの可能性、使用の状態については一切保証しません。
株式会社IdealSyncは、
株式会社IdealSyncは、カスタマーがClickAccessを利用したことにより被った損害、その他ClickAccessに関連して被った損失または損害について一切責任は負いません。
株式会社IdealSyncは、ClickAccessにおいて、カスタマーが次の事項に該当する、もしくはその恐れのある行為を行うことを禁止しています。
ただし以下はあくまで例示であり、禁じられる行為はこれらに限られるものではありません。
株式会社IdealSyncは、カスタマーが本規約等に違反した場合には、当該カスタマーによるClickAccessの利用を停止および禁止することができるものとします。
また、株式会社IdealSyncは、当該カスタマーに対し、当該違反行為によって当該カスタマーが得た利益相当額または
株式会社IdealSyncが被った損害額のうちいずれか大きい金額を請求することができるものとします。
株式会社IdealSyncは、カスタマーが本規約等に違反した場合、または当社が不適切と判断した場合には、当社の裁量により当該カスタマーによるClickAccessの利用を停止・禁止することができるものとします。
株式会社IdealSyncが特定のカスタマーに対してサービスの提供を中止する場合、当該カスタマーのID等を無効とし、関連する情報の使用を禁止するとともに、当該カスタマーが将来にわたって当該情報、ファイルおよびサービスにアクセスすることを禁止することができるものとします。
この場合、株式会社IdealSyncはサービスの提供中止に関し、当該カスタマーおよび第三者に対して一切責任を負わないものとします。
株式会社IdealSyncは、契約締結前および契約期間中を問わず、カスタマー(その代表者、役員、従業員、株主、親会社、子会社、関連会社等を含む。以下同じ。)の属性、業務内容、財務状況、社会的信用等について調査を行う権限を有するものとします。カスタマーは、当該調査に必要な資料の提出その他の協力を行うものとします。
株式会社IdealSyncは、カスタマーが以下に該当する場合、該当する恐れがある場合、または該当する合理的な疑いがあると判断した場合には、契約の締結を拒否し、またはすでに契約済みの場合には事前の通知なく契約を即座に解除することができるものとします。
前項に基づき契約を拒否または解除した場合、以下の効果が生じるものとします:
カスタマーは、契約期間中および契約終了後も、7.2項各号のいずれにも該当せず、かつ該当することがないことを表明し、保証するものとします。また、カスタマーは、代表者、役員、主要株主等に変更があった場合、または7.2項各号に該当する事実が判明した場合には、直ちに株式会社IdealSyncに書面にて報告するものとします。
株式会社IdealSyncは、年1回以上、カスタマーに対して7.2項各号への該当性について確認を求めることができ、カスタマーは速やかにこれに応じるものとします。
株式会社IdealSyncは、カスタマーに事前に通知することなく、またその事前の承諾を得ることなく、本規約等を変更できるものとします。
本規約等変更後に、カスタマーがClickAccessを利用したことにより、変更後の本規約等の内容を承諾したものとみなします。
株式会社IdealSyncがClickAccessを通じて取得したカスタマーの個人情報については、 株式会社IdealSyncが規定するプライバシーポリシーおよび個人情報保護法等法令の規定に準拠して取り扱うものとします。
本規約等は日本国の法令に準拠し、解釈されるものとし、ClickAccessおよび本規約等に関する紛争は、 株式会社IdealSyncの所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。